過去ログ

Page     248
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼次のテキストは?  D都市線 04/4/24(土) 10:54
   ┣Re:次のテキストは?  同じく四年 04/4/24(土) 11:06
   ┗Re:次のテキストは?  5年です 04/4/24(土) 12:02
      ┗Re:次のテキストは?  D都市線 04/4/24(土) 12:17

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 次のテキストは?
 ■名前 : D都市線
 ■日付 : 04/4/24(土) 10:54
 -------------------------------------------------------------------------
   4年です。
今のテキストですが、4科とも、もうカリキュラムは終わりですよね。
昨日、我が娘は国語の先生から、次回の授業のときまでに
次のテキストが間に合わないかもしれないから、
そのときは、特別なプリントで授業をやる、と言われたそうです。

ゴールデンウィークをはさんでの特別カリキュラムのことかな、とは
思うのですが。

まさか、著作権問題で教材が遅れているのでしょうか。
今まで、著作権のことは、あまり考えていなかったので、大丈夫かなー、と
少し心配になりました。

それとも、日能研のテキスト配布は、いつも、こんな感じですか。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:次のテキストは?  ■名前 : 同じく四年  ■日付 : 04/4/24(土) 11:06  -------------------------------------------------------------------------
    本部系です。
昨日頂きましたよ。
大丈夫です♪

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:次のテキストは?  ■名前 : 5年です  ■日付 : 04/4/24(土) 12:02  -------------------------------------------------------------------------
   月曜日に届きましたよ。
本部ではなく関東です。
都内のD都市線です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:次のテキストは?  ■名前 : D都市線  ■日付 : 04/4/24(土) 12:17  -------------------------------------------------------------------------
   皆様、早速ありがとうございました。

別のスレで、教材が買えなくて、ショック!とおっしゃっていた方が
いらしたので、少し考えすぎたようです。

娘の先生は特別カリキュラムのことをおっしゃっていて、
理解力の劣る娘が、何か聞き違えたのかもしれません。

安心しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 248