過去ログ

Page     250
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今年の学校案内はいつ発売?  まだ 04/4/30(金) 15:05
   ┗Re:今年の学校案内はいつ発売?  受験終了! 04/4/30(金) 16:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今年の学校案内はいつ発売?
 ■名前 : まだ
 ■日付 : 04/4/30(金) 15:05
 -------------------------------------------------------------------------
   4月下旬発売の予定がなかなか発売されませんね。
いつなのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今年の学校案内はいつ発売?  ■名前 : 受験終了!  ■日付 : 04/4/30(金) 16:35  -------------------------------------------------------------------------
   今日たまたま本屋さんを覗くとおいてありましたよ。
我が家はこの春、中1となりましたが、愚息の進学校の受験者平均と進学者平均が知りたくて、立ち読みしようとしたのですが、なんと!今年の学校案内にはそのデータがありませんでした・・・
かなりのページ数を学校の広告に費やしてしまって、、、
毎年、参考にしていましたのに大変残念です。

上の子から数えて通算4年、日能研にはお世話になり、2人とも第一志望に合格させていただいたのでたいへんありがたく思っていますが、この4年間の日能研は大変な変動期だったのかなあと感じます。
教室のスタッフの人数は削減され、渡される資料は年々減る一方、経費削減をもろにかぶっているというのが実感です。これでは”データの日能研”の名がすたるというものですね。ここの掲示板を読んでいてもまだまだ変動は続いているようで心配ですが、なんとかよりよい方向に向かいますよう願っております。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 250