過去ログ

Page     438
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼4年のカリテについて  ひよこ 04/1/22(木) 23:19

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 4年のカリテについて
 ■名前 : ひよこ
 ■日付 : 04/1/22(木) 23:19
 -------------------------------------------------------------------------
    2月より新4年として通塾します。
本日のガイダンスで、新4年のカリテもクラスによって、「基礎+共通」、「共通+応用」と分かれると、教科担当よりお話がありました。

旧掲示板から皆様の意見を拝見させて頂いてましたが、その内容から、4年時は全員が同じ問題を解く(基礎+共通)と解釈しておりました。
新年度からの変更なのでしょうか?
それとも、本部系、関東系の違いなのでしょうか?
当方、本部系です。

御存意の方、よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 438