過去ログ

Page     472
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼今日、レタックスを頂きました。  受験生 04/1/16(金) 16:09
   ┗Re:今日、レタックスを頂きました。  hiro 04/1/17(土) 8:02
      ┣Re:今日、レタックスを頂きました。  天気になーれ 04/1/17(土) 13:05
      ┗Re:今日、レタックスを頂きました。  受験生 04/1/17(土) 16:36
         ┗Re:今日、レタックスを頂きました。  hiro 04/1/17(土) 19:30

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 今日、レタックスを頂きました。
 ■名前 : 受験生
 ■日付 : 04/1/16(金) 16:09
 -------------------------------------------------------------------------
   明日、第一志望の受験なのですが、先ほど日能研の校舎からのレタックスを頂ました。お世話になった講師の方や校舎のみなさんからの寄せ書きでした。
明日のお守りにNバッグに入れました。
最近、ちょっとした事で涙もろくなっているのですが、メッセージを読んでいてウルウルしてしまいました。
日能研の教室の方々には、本当にお世話になりました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日、レタックスを頂きました。  ■名前 : hiro  ■日付 : 04/1/17(土) 8:02  -------------------------------------------------------------------------
   ▼受験生さん:
>明日、第一志望の受験なのですが、先ほど日能研の校舎からのレタックスを頂ました。

本日の試験で、桜咲くことをお祈りいたします。

ひとつお伺いしたいのですが、そちらの教室では皆さんにレタックスが届くのですか?それとも個人的なことですか?
ウチのこの教室では聞いたことが無いので、教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日、レタックスを頂きました。  ■名前 : 天気になーれ  ■日付 : 04/1/17(土) 13:05  -------------------------------------------------------------------------
   スレ主さんとは別人ですが、、、
うちも上の子の時にいただきました。
ただし、1/31着です。

スレ主さんの地域は1月受験が本命のお子さんが多い地域なのではないでしょうか?

教室によるものではないと思います。
本部系とか関東系とか関西とかになるとちょっとわかりません。
うちは本部系です。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日、レタックスを頂きました。  ■名前 : 受験生  ■日付 : 04/1/17(土) 16:36  -------------------------------------------------------------------------
   ▼hiroさん:
うちも本部系だと思います。
マイ日能研でも本部からの連絡が載っていますから。
少し前にいただいた出願時の待ち時間などが学校別に載っている本に、レタックスの事が載っていましたので、本部系では行われているようです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:今日、レタックスを頂きました。  ■名前 : hiro  ■日付 : 04/1/17(土) 19:30  -------------------------------------------------------------------------
   お疲れのところ、早々とお返事ありがとうございます。
うちは関東系です。
同じ日能研でもぜんぜん雰囲気ちがいますね。

今日は茨城県まで行かれたのでしょうか?
温かくしておやすみ下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 472