過去ログ

Page      56
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください。  秋桜 04/10/3(日) 0:11
   ┗Re:教えてください。  確か・・・ 04/10/3(日) 0:15
      ┗Re:教えてください。  秋桜 04/10/3(日) 0:19

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてください。
 ■名前 : 秋桜
 ■日付 : 04/10/3(日) 0:11
 -------------------------------------------------------------------------
   5年後期に入ると社会も歴史になりましたが、
公開模試では、いつ位から歴史がでるようになるのですか?
しばらくは、地理がメインなのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください。  ■名前 : 確か・・・  ■日付 : 04/10/3(日) 0:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秋桜さん:
6年5月くらいから出る年は出たかも。
今年は6月でしたっけ?
日能研HPの公開のとこに少し載っていますのでお確かめ下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:教えてください。  ■名前 : 秋桜  ■日付 : 04/10/3(日) 0:19  -------------------------------------------------------------------------
   ▼確か・・・さん:
>▼秋桜さん:
>6年5月くらいから出る年は出たかも。
>今年は6月でしたっけ?
>日能研HPの公開のとこに少し載っていますのでお確かめ下さい。

早速のご返事ありがとうございます。
確か6年になると、公開の範囲ホームページで見れるんでしたよね?
これから、見に行ってみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 56