過去ログ

Page      61
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼5年公開模試歴史  歴史1号 04/10/7(木) 15:34
   ┗Re:5年公開模試歴史  現5年栄冠 04/10/7(木) 18:12
      ┗Re:5年公開模試歴史  秋桜 04/10/7(木) 18:27
         ┗Re:5年公開模試歴史  歴史1号 04/10/7(木) 19:42
            ┗Re:5年公開模試歴史  迷い親子 04/10/8(金) 8:54
               ┗Re:5年公開模試歴史  歴史1号 04/10/8(金) 17:27

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 5年公開模試歴史
 ■名前 : 歴史1号
 ■日付 : 04/10/7(木) 15:34
 -------------------------------------------------------------------------
   5年の公開模試に 歴史はでてくるのでしょうか?
以前ココの掲示板で 書かれているところを読んだ記憶があり
過去ロムを見たのですが 見当たりません。
去年も5年生から歴史は授業であったのでしょうか?
その場合 公開模試にも歴史は出ましたか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試歴史  ■名前 : 現5年栄冠  ■日付 : 04/10/7(木) 18:12  -------------------------------------------------------------------------
   ▼歴史1号さん:
>5年の公開模試に 歴史はでてくるのでしょうか?

うちの教室では「しばらくは公開模試に歴史はでません」と
言われました。
しばらくっていつまで・・・?ですが、とりあえず今度の
土曜日にはでないかな?と思っています。

経験者の方、情報お願いします。m(__)m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試歴史  ■名前 : 秋桜  ■日付 : 04/10/7(木) 18:27  -------------------------------------------------------------------------
   前に私が聞いたら、6年の5月か6月からだそうですと教えてもらいました。公開模試のHPで、何時頃出たか分かるそうですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試歴史  ■名前 : 歴史1号  ■日付 : 04/10/7(木) 19:42  -------------------------------------------------------------------------
   ▼現5年栄冠 さん
▼秋桜さん

ありがとうございます。
 5年後半に入ってから 前半のカリテとは違って
 娘は 少し消化不良気味です。

2月からマスターに在籍しておりますが
 この公開で ↓だと クラス落ちになってしまうのでは?
 と いう危機感を抱いています。

公開模試に関して特別な勉強をしておりませんが
 大変参考になる意見をいただきまして
 感謝しております。

ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試歴史  ■名前 : 迷い親子  ■日付 : 04/10/8(金) 8:54  -------------------------------------------------------------------------
   小6男子の母です。
去年社会の担任に質問したところ「公開模試は一般の子も受けるので、小学校で歴史が始まる6年までは出ません。だいたい連休すぎて6月の公開以降ではないでしょうか?」
と教えていただきました。

カリテが思わしくないとのことですが、クラス分けは9割公開できまります。(4年は別)
カリテは公開のクラス分けでボーダーになった時に加味されるくらいです。
息子は栄冠すぐ下の受験組ですがカリテは8から9を取ってきました。いつもカリテはクラス1番ですが公開では2、3番になってしまい、そのためカリテで後ろの席の子(公開では前)の子に先を越されていました。

5年後期からは公開に力を注ぐべきです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:5年公開模試歴史  ■名前 : 歴史1号  ■日付 : 04/10/8(金) 17:27  -------------------------------------------------------------------------
   ▼迷い親子さん:

貴重な ご意見 ありがとうございました。
 そうですね。N研生だけが受けるわけではありませんものね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 61