過去ログ

Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼お月謝  塾選び中 04/2/23(月) 8:47
   ┗Re:お月謝  ミホ 04/3/3(水) 23:42
      ┗Re:お月謝  塾選び中 04/3/4(木) 9:58
         ┗Re:お月謝  塾生母 04/3/5(金) 19:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : お月謝
 ■名前 : 塾選び中
 ■日付 : 04/2/23(月) 8:47
 -------------------------------------------------------------------------
   臨海はお月謝がお安いと聞き、HPを見てみましたが、料金については準備中となっていて分かりませんでした。
中学受験のコースのお月謝をご存知の方がいらしたら教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お月謝  ■名前 : ミホ  ■日付 : 04/3/3(水) 23:42  -------------------------------------------------------------------------
   2万円ほどですよ!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お月謝  ■名前 : 塾選び中  ■日付 : 04/3/4(木) 9:58  -------------------------------------------------------------------------
   ミホ様、ありがとうございます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:お月謝  ■名前 : 塾生母  ■日付 : 04/3/5(金) 19:03  -------------------------------------------------------------------------
   中学受験科も2科、4科でお月謝は違いますし、月極のお月謝の他に施設維持費、テキスト代等、まぁ何処の塾でも必要な費用は当然かかりますので
学年にもよりますが、6年生でしたら(4科)月平均で5〜6万円じゃないかしら?
6年生は土曜教室が必須となりますし。
資料請求して授業料表を頂くのが一番ですよ。
よい塾が見つかるといいですね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1