過去ログ

Page    1023
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京女学館の学芸会  初心者 04/2/7(土) 7:15
   ┗Re:東京女学館の学芸会  *** 04/2/7(土) 22:54
      ┗Re:東京女学館の学芸会  初心者 04/2/8(日) 7:18
         ┗Re:東京女学館の学芸会  *** 04/2/8(日) 18:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京女学館の学芸会
 ■名前 : 初心者
 ■日付 : 04/2/7(土) 7:15
 -------------------------------------------------------------------------
   HPをみましたら、今月の14,15日に学芸会があるそうなのですが、
在学生の親以外でも 見せていただく事は可能なのでしょうか?
時間や服装についてもアドバイスいただけるとありがたいのですが。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京女学館の学芸会  ■名前 : ***  ■日付 : 04/2/7(土) 22:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初心者さん:
15日は一般の方も見学できるはずですよ
時間は9時からです
服装は幼稚園やお教室に行くときのような感じでいいですよ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京女学館の学芸会  ■名前 : 初心者  ■日付 : 04/2/8(日) 7:18  -------------------------------------------------------------------------
   ***様、どうもありがとうございました。
初めてでドキドキですが、学校の雰囲気をみてきたいと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京女学館の学芸会  ■名前 : ***  ■日付 : 04/2/8(日) 18:24  -------------------------------------------------------------------------
   ▼初心者さん:
>***様、どうもありがとうございました。
>初めてでドキドキですが、学校の雰囲気をみてきたいと思います。

緊張しなくても大丈夫です。
当日は校門を入ってすぐ右手が会場です。すぐにわかるので何も戸惑うこともないですよ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1023