過去ログ

Page    1060
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼母子家庭の方でお受験合格の方。。。  らぶらぶ 04/1/31(土) 0:30
   ┗Re:母子家庭の方でお受験合格の方。。。  現在私立小1年生の母 04/2/5(木) 9:42

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 母子家庭の方でお受験合格の方。。。
 ■名前 : らぶらぶ <xxlovelovexx@hotmail.com>
 ■日付 : 04/1/31(土) 0:30
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。母子家庭なのですが、小学校受験を考えております。

京都市に住んでいます。

母子家庭でも小学校受験に合格された方がいらっしゃいましたら詳しくいろいろお教えいただけると本当に嬉しく思います。

そういう方がいらっしゃいましたらどうぞよろしくおねがいいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:母子家庭の方でお受験合格の方。。。  ■名前 : 現在私立小1年生の母  ■日付 : 04/2/5(木) 9:42  -------------------------------------------------------------------------
   子どものお友達で、母子家庭のお子さんがいます。
お母様のご職業は医師です。
お子さんは保育園のご出身ですが、
お受験に差し障りは何も無かったと
仰っていました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1060