過去ログ

Page    1128
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼湘南白百合小学校の雰囲気を教えてください。  リリー 04/1/13(火) 17:30
   ┗Re:湘南白百合小学校の雰囲気を教えてください。  卒業生 04/1/13(火) 18:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 湘南白百合小学校の雰囲気を教えてください。
 ■名前 : リリー
 ■日付 : 04/1/13(火) 17:30
 -------------------------------------------------------------------------
   こちらに通われているお子様の雰囲気・求める子供の雰囲気を教えていただければと存じます。白百合というとおとなしくて従順で・・・というイメージなのですが実際にはいかがなのでしょうか?九段ともやはり違うのでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:湘南白百合小学校の雰囲気を教えてください。  ■名前 : 卒業生  ■日付 : 04/1/13(火) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   ▼リリーさん:

詳しく分かりませんが九段の白百合とは少し雰囲気が違うのではないでしょうか。
九段の方がお嬢様が多いのではないでしょうかね。
湘南は都会とはとてもかけ離れている自然の中の学校ですので。

生徒はおとなしく従順というより、元気で活発なイメージですよ。
学校はおそらく活発で利発的なお子様を求めているのではないでしょうか。
学校生活では言われたことをすぐに理解し行動に移すということが求められます。
その反面、のんびり屋さんも多いです。
幼稚園から80名ほど、小学校から50名ほど入学します。
すぐに溶け込み楽しい小学校です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1128