過去ログ

Page     887
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼送り迎えの洋服について  あまぐり 04/3/27(土) 14:16
   ┗Re:送り迎えの洋服について  コンサバママ 04/3/27(土) 15:51
      ┗Re:送り迎えの洋服について  あまぐり 04/3/31(水) 8:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 送り迎えの洋服について
 ■名前 : あまぐり
 ■日付 : 04/3/27(土) 14:16
 -------------------------------------------------------------------------
    新一年生の母です。入学後しばらく送り迎えが続くのですが、その際に親の洋服はスーツなどのきちんとしたものがよいのでしょうか?パンツスタイルなどラフな感じは、いけないのでしようか?アドバイスよろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:送り迎えの洋服について  ■名前 : コンサバママ  ■日付 : 04/3/27(土) 15:51  -------------------------------------------------------------------------
   国立小に二人目を入学させます。
私立とは違うかもしれませんが、スーツでなくても、ジャケットを羽織ったコンサバ系の方が多かったです。パンツスタイルでもきちんとした印象があればいいのでは。
スーツなんてたくさん持ってないし、あっても学校くらいしか活躍してくれないんですよね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:送り迎えの洋服について  ■名前 : あまぐり  ■日付 : 04/3/31(水) 8:56  -------------------------------------------------------------------------
    ありがとうございました。そんなに気合はいれなくてもよさそうですね。常識的な服装であれば・・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 887