過去ログ

Page     910
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼この制服は・・どちら?  友人 04/3/11(木) 9:28
   ┣Re:この制服は・・どちら?  多分 04/3/11(木) 13:58
   ┃  ┣Re:この制服は・・どちら?  友人 04/3/11(木) 16:33
   ┃  ┗Re:この制服は・・どちら?  すてっぷ 04/3/12(金) 22:08
   ┃     ┗Re:この制服は・・どちら?  たぶん 04/3/14(日) 10:22
   ┃        ┗Re:この制服は・・どちら?  アロンアロファ 04/3/14(日) 21:54
   ┗Re:この制服は・・どちら?  環七 04/3/14(日) 1:53

───────────────────────────────────────
 ■題名 : この制服は・・どちら?
 ■名前 : 友人
 ■日付 : 04/3/11(木) 9:28
 -------------------------------------------------------------------------
    セーラー服、茶の薄型ランドセル、黄色のランドセル
カバーにはかんむり??のようなマークがついている。
国立駅でみかけました。お帽子は特徴のある可愛い形
でした。お子様は女子で利発そうな子供でした。
知っている方、いましたら教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:この制服は・・どちら?  ■名前 : 多分  ■日付 : 04/3/11(木) 13:58  -------------------------------------------------------------------------
   ▼友人さん:
> セーラー服、茶の薄型ランドセル、黄色のランドセル
>カバーにはかんむり??のようなマークがついている。
>国立駅でみかけました。お帽子は特徴のある可愛い形
>でした。お子様は女子で利発そうな子供でした。
>知っている方、いましたら教えて下さい。

白百合だと思いますが。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:この制服は・・どちら?  ■名前 : 友人  ■日付 : 04/3/11(木) 16:33  -------------------------------------------------------------------------
   ありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:この制服は・・どちら?  ■名前 : すてっぷ  ■日付 : 04/3/12(金) 22:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼多分さん:
>▼友人さん:
>> セーラー服、茶の薄型ランドセル、黄色のランドセル
>>カバーにはかんむり??のようなマークがついている。
>>国立駅でみかけました。お帽子は特徴のある可愛い形
>>でした。お子様は女子で利発そうな子供でした。
>>知っている方、いましたら教えて下さい。
>

セーラーに茶色いランドセルの表紙が黄色くなっているものを持っているのは、確かに白百合ですが、白百合ならマークはユリの花をかたちどったものですよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:この制服は・・どちら?  ■名前 : たぶん  ■日付 : 04/3/14(日) 10:22  -------------------------------------------------------------------------
   百合といっても紋章っぽいから王冠(かんむり)に見えたのでは?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:この制服は・・どちら?  ■名前 : アロンアロファ  ■日付 : 04/3/14(日) 21:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たぶんさん:
>百合といっても紋章っぽいから王冠(かんむり)に見えたのでは?

そっか・・・・
そうかもしれませんね。
立教のマークと同じですよ、丸みが違うけど・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:この制服は・・どちら?  ■名前 : 環七  ■日付 : 04/3/14(日) 1:53  -------------------------------------------------------------------------
   王冠のような形だったら光塩もそうですが。
光塩セーラーではないです。茶色いカバンですが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 910