過去ログ

Page     140
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼練馬区大泉学園近辺の幼稚園  メロンママ 04/10/2(土) 21:41
   ┣Re:練馬区大泉学園近辺の幼稚園  けいん 04/10/2(土) 22:43
   ┗Re:練馬区大泉学園近辺の幼稚園  はな 04/10/3(日) 12:01
      ┗Re:練馬区大泉学園近辺の幼稚園  メロンママ 04/10/5(火) 7:50

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 練馬区大泉学園近辺の幼稚園
 ■名前 : メロンママ <s.cherry@d7.dion.ne.jp>
 ■日付 : 04/10/2(土) 21:41
 -------------------------------------------------------------------------
   1歳児の母です。
最近練馬区大泉学園近辺に引っ越してきました。
どんなことでもかまいませんので近辺のお勧め幼稚園を教えていただければうれしいです。よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区大泉学園近辺の幼稚園  ■名前 : けいん  ■日付 : 04/10/2(土) 22:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼メロンママさん:
練馬のことでしたら「光が丘WALKER」の「きんだーがーでん」のコーナーが
盛り上がっていますよ。一度ご覧下さいませ

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区大泉学園近辺の幼稚園  ■名前 : はな  ■日付 : 04/10/3(日) 12:01  -------------------------------------------------------------------------
   ▼メロンママさん:
>1歳児の母です。
>最近練馬区大泉学園近辺に引っ越してきました。
>どんなことでもかまいませんので近辺のお勧め幼稚園を教えていただければうれしいです。よろしくお願いします。

お近くでしたら、大泉富士あたりでしょうか?
練馬区のホームページにも、幼稚園が乗っていると思います。
お近くの幼稚園をそちらで見つけられると思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:練馬区大泉学園近辺の幼稚園  ■名前 : メロンママ  ■日付 : 04/10/5(火) 7:50  -------------------------------------------------------------------------
   けいんさん、はなさん、ありがとうございます\(@^∇^@)/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 140