過去ログ

Page     163
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼喜多見セシリアキンダーについて  みっちー 04/9/24(金) 22:39
   ┗Re:喜多見セシリアキンダーについて  さくら 04/9/24(金) 23:57
      ┗Re:喜多見セシリアキンダーについて  みっちー 04/9/26(日) 16:24
         ┗Re:喜多見セシリアキンダーについて  さくら 04/9/27(月) 10:20

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 喜多見セシリアキンダーについて
 ■名前 : みっちー
 ■日付 : 04/9/24(金) 22:39
 -------------------------------------------------------------------------
   来春入園を控えております娘の入園ですが、
喜多見のセシリアキンダースクールを希望しております。
周りにセシリアを受験した方がいらっしゃらないので、
是非教えていただきたいのですが、
喜多見の方の受験倍率などはどのような感じなのでしょうか?
あと、説明会は子供を連れて行ってもいいのですか?
それと、やはりスーツの方が良いのでしょうか?

あれもこれも質問攻めで申し訳ございません。
ご回答いただけたら幸いです。

よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:喜多見セシリアキンダーについて  ■名前 : さくら  ■日付 : 04/9/24(金) 23:57  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みっちーさん:

>説明会は子供を連れて行ってもいいのですか?
先日お電話で問い合わせたところ子供も連れて行っても大丈夫だそうです。
保育士(幼稚園の先生だと思います)にお預けになるかもしくは
お母さまのおひざもとで・・・とのことでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:喜多見セシリアキンダーについて  ■名前 : みっちー  ■日付 : 04/9/26(日) 16:24  -------------------------------------------------------------------------
   さくら様

さくら様はお問い合わせをされたとのことですが、
やはり来春キンダーの入園を希望されていらっしゃるのですか?

あれもこれもと質問ばかりですみませんでした。
子供を連れて説明会に参加して、
実際の子供の園に対する反応などもよく見て参りたいと思います。

どうもありがとうございました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:喜多見セシリアキンダーについて  ■名前 : さくら  ■日付 : 04/9/27(月) 10:20  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みっちーさん:
>
>さくら様はお問い合わせをされたとのことですが、
>やはり来春キンダーの入園を希望されていらっしゃるのですか?
はい。私も来春のキンダー希望です。
しかしながら第一希望ではありません。
少し家が遠いので第一希望は別の幼稚園を考えております。
今年は比較的お子さんが多いようなので二校くらい面接を受けようと
思っております。

前はセシリアの近くに住んでおりましたがなかなか近所の評判は
良かったですよ・・・

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 163