過去ログ

Page     179
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼モンタナ幼稚園  考え中・・・ 04/9/21(火) 23:17
   ┗Re:モンタナ幼稚園  考え中・・・ 04/9/21(火) 23:27
      ┗Re:モンタナ幼稚園  鎌倉? 04/9/22(水) 22:37
         ┗Re:モンタナ幼稚園  考え中・・・ 04/9/22(水) 23:53
            ┗Re:モンタナ幼稚園  鎌倉? 04/9/23(木) 12:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : モンタナ幼稚園
 ■名前 : 考え中・・・
 ■日付 : 04/9/21(火) 23:17
 -------------------------------------------------------------------------
   モンタナ幼稚園について,お聞きします。
二年保育での入園を希望しております.募集人数が20名となっていますが,兄弟枠等がない場合,入園は厳しいのでしょうか。また,入園テストや面接についてどのような雰囲気なのか
モンタナ幼稚園についてお聞きします。
2年保育での入園を希望しております。募集人数が20名となっていますが兄弟枠などがない場合,入園は厳しいのでしょうか。また入園テストや面接について、どのよううな雰囲気か教えて頂ければと思います。

もうひとつ、園バスがある様にお聞きしておりますが、どの辺りまで来て下さるのでしょうか.当方JRにて横浜方面から通う予定です。

教えていただければ、と思います

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:モンタナ幼稚園  ■名前 : 考え中・・・  ■日付 : 04/9/21(火) 23:27  -------------------------------------------------------------------------
   >
>モンタナ幼稚園についてお聞きします。
>2年保育での入園を希望しております。募集人数が20名となっていますが兄弟枠などがない場合,入園は厳しいのでしょうか。また入園テストや面接について、どのよううな雰囲気か教えて頂ければと思います。
>
>もうひとつ、園バスがある様にお聞きしておりますが、どの辺りまで来て下さるのでしょうか.当方JRにて横浜方面から通う予定です。
>
>
>教えていただければ、と思います
誤って2度同じ文章をいれてしまい,失礼いたしました。
何卒ご教授のほど,よろしくお願い申し上げます。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:モンタナ幼稚園  ■名前 : 鎌倉?  ■日付 : 04/9/22(水) 22:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼考え中・・・さん:
>>
>>モンタナ幼稚園って鎌倉市腰越にあるモンタナじゃないですよね。
ほかにもモンタナ幼稚園ってあるんですね。
場所書いたほうがいいですよ。アドバイス来るかもしれませんから。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:モンタナ幼稚園  ■名前 : 考え中・・・  ■日付 : 04/9/22(水) 23:53  -------------------------------------------------------------------------
   ▼鎌倉?さん:
>▼考え中・・・さん:
>>>
>>>モンタナ幼稚園って鎌倉市腰越にあるモンタナじゃないですよね。
>ほかにもモンタナ幼稚園ってあるんですね。
>場所書いたほうがいいですよ。アドバイス来るかもしれませんから。

鎌倉市腰越にあるモンタナ幼稚園のことです。情報を宜しくお願い致します。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:モンタナ幼稚園  ■名前 : 鎌倉?  ■日付 : 04/9/23(木) 12:35  -------------------------------------------------------------------------
   モンタナ幼稚園・・・バスあったかしら・・・・。無かったと思うのですが・・・。あったとしても江ノ島や七里ガ浜などあの近辺しか走っていないはずです。駅付近などでも見かけたことはありません。

また乗用車での送り迎えもけっこうきついです。道が狭い上に、きちんとした駐車スペースは多くないので。

モンタナ・・・ということは湘南白百合、清泉などをご希望なのでしょうか。横浜にも両校にお子さんを多数行かせている幼稚園はたくさんありますよね。
普通のご近所幼稚園なのに、なぜわざわざ・・・と思ってしまうのですが・・・。
カトリックということでお選びになられているなら、大船にも大船カトリックがあるし、横浜にもいくつもありますし・・・・。
遠いと大変だと余計なお世話ながら思っています。
確かに茅ヶ崎方面からモンタナへ通っていらっしゃる方はいらっしゃるようですが。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 179