過去ログ

Page      28
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼インターナショナルプリスクール  むにゅむにゅ 04/11/9(火) 13:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : インターナショナルプリスクール
 ■名前 : むにゅむにゅ
 ■日付 : 04/11/9(火) 13:13
 -------------------------------------------------------------------------
   2歳児です。
現在インターナショナルプリスクールに通っております。
当初は、小さな頃から遊びの中で、英語に耳を慣れさせたいという思いだけで、
通わせておりましたが、
今は、小学校はインターではない私立を希望しており、
お教室にも通っております。
通っているプリスクールは6歳まで対象なので、
このまま通いつづけても良いのですが
小学校受験を考えると、幼稚園に通っていたほうが良いのか迷っています。
お教室の先生には、
2保からでも幼稚園に通っておいたほうが良いと言われておりますが
子供が、通っているスクールも気に入っており、迷っています。
お教室では、他のお友達と日本語でコミュニケーションとれているので
言葉を混同してしまうことはないようなのですが。

小学校を受験するには、やはり、幼稚園卒からのほうが有利でしょうか。
経験豊富な皆様方から、お教えを賜ることができればと存じます。
よろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 28