過去ログ

Page      46
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼自由が丘の若草幼稚園、願書提出について  グリーン 04/10/27(水) 16:06
   ┗Re:自由が丘の若草幼稚園、願書提出について  卒園生 04/10/29(金) 17:35
      ┗Re:自由が丘の若草幼稚園、願書提出について  グリーン 04/10/30(土) 9:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 自由が丘の若草幼稚園、願書提出について
 ■名前 : グリーン
 ■日付 : 04/10/27(水) 16:06
 -------------------------------------------------------------------------
   こちらの園では願書提出の際、朝早くから並ばれるのでしょうか?
受付の番号が遅いと熱意がないと判断されてしまう園なのでしょうか?
また、願書の書き方についても質問なのですが。
両親の名前の後ろにある備考には何を書くと良いのでしょうか?
備考だけの欄には主に何を書くものなのでしょうか?
ほんとに今さらながらよくわからず、教えていただけるととても有り難いです。
よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自由が丘の若草幼稚園、願書提出について  ■名前 : 卒園生  ■日付 : 04/10/29(金) 17:35  -------------------------------------------------------------------------
   娘が数年前にお世話になりました。
その年は並び順は関係ないようでした。
受付時間ギリギリに提出した同級生のお友達もいましたので。

備考欄には私はご紹介して頂いた方がおりましたので、
その旨を記入いたしました。
その他は園に伝えたいことがあったら
記入なさると良いかと思います。

提出日までもう少しですね。
寒くなってきましたので、くれぐれもお体にはご自愛なさって
がんばって下さいね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:自由が丘の若草幼稚園、願書提出について  ■名前 : グリーン  ■日付 : 04/10/30(土) 9:49  -------------------------------------------------------------------------
   卒園生さま

お答えいただきありがとうございました。
願書提出日が迫り、焦っておりました。
ご卒園の方に情報を頂き本当に嬉しく思います。
娘もご縁がいただけるよう頑張りたいと思います。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 46