過去ログ

Page      14
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼都立校合同説明会  初受験母 04/11/5(金) 12:25

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 都立校合同説明会
 ■名前 : 初受験母
 ■日付 : 04/11/5(金) 12:25
 -------------------------------------------------------------------------
   都立専門の掲示板があるようですが、書き込みが極端に少ないので
こちらで質問させて下さい。

11/7と11/14に都立合同説明会がありますよね。
うちは個々の学校の説明会に参加する予定なので、
行かなくても良いのかなと思っているのですが、
都立第一志望の皆さんはどうされるんでしょうか?

面談で、私立のように、内申や偏差値から合格の可能性、面接で重要視する事等
といったお話が聞き出せるのでしょうか?
参加を予定されてる方は、どんな質問を用意されてますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 14