過去ログ

Page     194
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼江戸取の一般受験  埼玉県民 03/12/9(火) 1:35

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 江戸取の一般受験
 ■名前 : 埼玉県民
 ■日付 : 03/12/9(火) 1:35
 -------------------------------------------------------------------------
   公立を第一志望にして、江戸取を併願受験しようと思っています。
塾からは、アドミッション(いわゆるA推薦)でないと難しいと聞きました。
高校の個別相談では、一般(併願)受験の倍率や最低点の具体的な返答はなく、ただアドの方が入りやすいということと、アドならできれば年内に出願してくださいとだけ言われました。
一般(併願)受験の基準や難度についてご存知の方、ぜひ詳しく教えてください。
息子の成績は、埼玉の北辰テストで三教科偏差値68ぐらいです。可能性はどの程度でしょう。また、受かるために注意すべきことは何でしょうか。経験をお持ちの方からアドバイスを頂けると助かります。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 194