過去ログ

Page      35
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼立教新座について  受験生 04/10/10(日) 18:13
   ┗Re:立教新座について  ウチも受験生 04/10/12(火) 19:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 立教新座について
 ■名前 : 受験生
 ■日付 : 04/10/10(日) 18:13
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
突然ですが、質問があります。

1:僕は水泳が苦手なのですが、
  体育の授業で水泳はあるのですか?

2:僕は小規模な個人塾に通っているので、
  合格点などがわからないのですが、
  だいたい何点ぐらいなんですか?

3;上記と同様に個人塾に通っているので、
  過去問のリスニングのCDを入手できないのですが、
  僕みたいな者でも入手できる方法はありますか?

質問ばかりですいません。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:立教新座について  ■名前 : ウチも受験生  ■日付 : 04/10/12(火) 19:16  -------------------------------------------------------------------------
   1.水泳に関しては、プールが2つあり、50メートルプールもあるとちょっと自慢していたので、きっと授業はあると思います。

2.説明会では、合計で6割取れれば合格、科目ごとの足切りは無し、とおっしゃってました。

3.ウチは大手の塾に行ってますが、過去問のリスニングCDなんて無いようです。どこかの塾では配っているのでしょうか?

9月23日に説明会に行ってきました。どれも不確かな情報ですみません。

説明会の日に、食堂で個別相談をやっているようでした。
今度11月14日にまたあるので、第一志望なら行ったほうがいいと思いますよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 35