過去ログ

Page      79
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼岐阜の高校受験  ふっく 04/7/20(火) 22:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 岐阜の高校受験
 ■名前 : ふっく
 ■日付 : 04/7/20(火) 22:12
 -------------------------------------------------------------------------
   岐阜県の岐山か、長良高校を受けようかと思ってるんですが、評判とか、レベルなんかはどうなんでしょうか?3月に岐阜に引っ越すため県外からの受験なのでわかりません。岐山、長良は、引っ越す家に近いため選びました。他に同レベルでお勧めの高校はありますか?それから私立では、鶯谷と岐阜東の評判なんかはどうなんでしょうか?ここだけはやめたほうがいいとかはありますか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 79