過去ログ

Page      70
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼国際外国語スクール  英語保持 04/9/16(木) 15:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 国際外国語スクール
 ■名前 : 英語保持
 ■日付 : 04/9/16(木) 15:15
 -------------------------------------------------------------------------
   今年、夏帰国しました。
帰国後、近所の帰国教室に入れたものの、
息子いはく、レベルがあわない、精神年齢があわない(他の生徒が女子もあって)
などなど、英語を勉強する気力を失いかけています。
ネットで、スクールを探してもなかなかぴったりくるものがないですね。

塾通い、夏の講習と受けているうち もう秋。
帰国枠受験のための英語勉強も始めないとです。

そこで知ったスクールに 「国際外国語スクール」という教室がありました。
こちらは、受験対策もなさるようですが
実績や授業の様子など知っていらっしゃる方がいらしたら
教えて下さい。よろしくお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 70