過去ログ

Page     314
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[投稿者削除]   
   ┗Re:関東学院中学校高等学校について  最近のこちらでは 04/1/19(月) 18:33

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [投稿者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは削除されました。

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:関東学院中学校高等学校について  ■名前 : 最近のこちらでは  ■日付 : 04/1/19(月) 18:33  -------------------------------------------------------------------------
   あなたは荒らしですか?
先日神奈川板(更新前)にも全く同じものを書かれていたのですが、また貼り付け作業ですか。ご苦労さんです。今この時期に真剣に受験に取組んでいる方々に失礼かと存じます。
まぁこの場をお借りして言わせて頂ければ、マーチングに関しては全国大会で常に上位を争うレベルです。最近では海外遠征、関東学院高校のマーチングバンドビデオなども専門業者から発売されている位です。内部的な雰囲気、活動状況などはマーチングのHPを見るのが良いと思います。
いじめや学級崩壊ですか?大笑
こちらを受験される方々は、中堅上位校の滑り止めとして受ける割合が大です。皆大学受験を目標に入ってこられるのです。中高一貫で2年生から5年生までクラス編成で常に順位を示される環境において、中にはおバカさんが出てきますが、殆どが3年生(中学)の間に退学してしまいます。至って私学として自然ですよ。スポーツも盛んでラグビー、マーチング、スキー、ヨット、拳法などは県内でも有名で特にヨット部は県内でも昔から慶応、逗子開成、関東学院の伝統ある三校しかありません。(最近では日大も出来たらしい)
最後にいじめですが、どの学校にもありますので、深刻ならば他の選択肢を選ぶのが(選べるのが)最近の流行らしいですよ。自分にあった環境で目標に進むべきです。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1; .NET CLR 1.1.4322)@ntkngw024042.kngw.nt.adsl.ppp.infoweb.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 314