過去ログ

Page     331
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大手塾の入室テスト  受験初心者 04/1/23(金) 12:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大手塾の入室テスト
 ■名前 : 受験初心者
 ■日付 : 04/1/23(金) 12:15
 -------------------------------------------------------------------------
   通学か通信か、またどこの塾のものにするか検討中です。
先日新1年生のSの入塾テストをとりあえず受け、結果が返ってきました。
その結果、入塾はかろうじてOKだったものの、平均点のあまりの高さに驚いてしまいました。国語と算数で200点中188点くらいでした。

小学校受験終了後、数ヶ月経っており、入室テストを受けるに当たっては
なにも用意はせずに受けたのが甘かったとは思います。

小学校4年で入室テストを受けた場合、入室を許可されない、また大手の中でも
入室基準がSは厳しいなど、あるのでしょうか。
心配になってきました。

どなかたご存知の方がいらっしゃいましたら、教えてください。
よろしくお願いいたします。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.01; Windows NT)@10.2.17.185>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 331