過去ログ

Page     382
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼最後の塾  桃色ママ 04/1/30(金) 16:17
   ┗Re:最後の塾  応援係 04/1/30(金) 18:54
      ┗Re:最後の塾  桃色ママ 04/1/31(土) 7:23

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 最後の塾
 ■名前 : 桃色ママ
 ■日付 : 04/1/30(金) 16:17
 -------------------------------------------------------------------------
   とうとう、最後の通塾になってしまった。何だか、妙に寂しさが溢れてきてます。子供もは、親以上に感慨深いでしょう。塾のお友達とも、お別れですね。本当に、みんな頑張りましたよね。中学受験の子供たち皆が、合格しますように。。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219205004006.bbtec.net>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最後の塾  ■名前 : 応援係  ■日付 : 04/1/30(金) 18:54  -------------------------------------------------------------------------
   ▼桃色ママさん:
本当に、妙な寂しさがありますよね。
その気持ち、1年たった今も忘れられません。
お子さんは、もちろんですが、お母様方、
本当にご苦労様でした。ここまでくるのに、
色々なことが、あったことでしょう。
あとは、もういい思い出になることでしょう。

当日は、忘れ物しないで、時間には余裕もって、
しっかりお子さんを、受験校につれていってください。
ここまで頑張れたのだから、大丈夫!

いってらっしゃい。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows 98)@p26254-adsau12hon-acca.tokyo.ocn.ne.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:最後の塾  ■名前 : 桃色ママ  ■日付 : 04/1/31(土) 7:23  -------------------------------------------------------------------------
   ▼応援係さん:
>▼桃色ママさん:
>本当に、妙な寂しさがありますよね。
>その気持ち、1年たった今も忘れられません。
>お子さんは、もちろんですが、お母様方、
>本当にご苦労様でした。ここまでくるのに、
>色々なことが、あったことでしょう。
>あとは、もういい思い出になることでしょう。
>
>当日は、忘れ物しないで、時間には余裕もって、
>しっかりお子さんを、受験校につれていってください。
>ここまで頑張れたのだから、大丈夫!
>
>   いってらっしゃい。
応援係さんありがとうございます。子供は帰宅なりテンションが高く、最高の笑顔でした。私は、何故だか涙がこみ上げてしまいこらえるのに大変でした。うれし涙は、明日以降に・・。頑張ります。ありがとう。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.1)@YahooBB219205004006.bbtec.net>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 382