過去ログ

Page     501
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼[投稿者削除]   
   ┣Re:この時期、親同士の会話  終わったね 04/2/12(木) 12:15
   ┗Re:この時期、親同士の会話  何をいっても 04/2/12(木) 15:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : [投稿者削除]
 ■名前 : 
 ■日付 : 
 -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは削除されました。

<@>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:この時期、親同士の会話  ■名前 : 終わったね  ■日付 : 04/2/12(木) 12:15  -------------------------------------------------------------------------
   ▼受験終了母さん:
やっと終わりましたね。
お疲れさまでした。

この二言に尽きます。
心からそう思うし。
子供は、これから卒業までのひとつき、各種行事や卒業記念品づくりで予定がびっしりです。そんな楽しい話題に切り替えるようにしています。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 5.17; Mac_PowerPC)@m142100.ap.plala.or.jp>
 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:この時期、親同士の会話  ■名前 : 何をいっても  ■日付 : 04/2/12(木) 15:16  -------------------------------------------------------------------------
   この時期、第一志望合格の親は、何をいっても周りのひとにはただの嫌味なやつです。
もちろん、単に周りがみんな疲れているだけです。

上のレスにもありましたが、次のことに話題を振り向けていくしか
ないのでは。。

<Mozilla/4.0 (compatible; MSIE 6.0; Windows NT 5.0; Q312461; .NET CLR 1.0.3705;...@KHP222000114021.ppp-bb.dion.ne.jp>
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 501