過去ログ

Page       2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼1日からの講習の服装について  みっつ 04/3/27(土) 21:04
   ┗Re:1日からの講習の服装について  スマイル 04/4/3(土) 0:04

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 1日からの講習の服装について
 ■名前 : みっつ
 ■日付 : 04/3/27(土) 21:04
 -------------------------------------------------------------------------
   まだ制服が届いてない場合は中学の制服でいいみたいですが、なんちゃって制服でもいいんでしょうか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:1日からの講習の服装について  ■名前 : スマイル  ■日付 : 04/4/3(土) 0:04  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みっつさん:
>まだ制服が届いてない場合は中学の制服でいいみたいですが、なんちゃって制服でもいいんでしょうか??

なんちゃって制服でも大丈夫です!!
実際私もそうでした。
あの講習、さりげなーく新学期からの授業にリンクしてて、
地味に役立ちます。

頑張ってくださいね!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2