過去ログ

Page       4
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼願書の提出について?  W受験の母 04/1/16(金) 21:32
   ┗Re:願書の提出について?  雪 04/1/18(日) 18:38

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 願書の提出について?
 ■名前 : W受験の母
 ■日付 : 04/1/16(金) 21:32
 -------------------------------------------------------------------------
   在校生のご父兄又は在校生の方教えてください。
19日にはA・B・C推薦、それぞれの願書提出が始まりますが、
皆さん早くから並ぶのでしょうか?
その日は次女の願書提出にも行かないとならないために
早く済ませて次に回らないといけません。
9時からの受付でせめて9時半には終わらせたいと思うのですが
何時頃行けば大丈夫でしょうか?
ご存知な方いらっしゃったら教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:願書の提出について?  ■名前 : 雪  ■日付 : 04/1/18(日) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   受験生の親です。
うちの子の場合ですが、
明日は一旦中学に登校して
それから直接それぞれの高校に出願に行くそうです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 4