過去ログ

Page       5
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼文理特進AB  もむさん 04/1/25(日) 17:29
   ┗Re:文理特進AB  HS 04/1/26(月) 21:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 文理特進AB
 ■名前 : もむさん
 ■日付 : 04/1/25(日) 17:29
 -------------------------------------------------------------------------
   中2の娘の進学先の候補として考えています。
文理特進をAB二つに分けるそうですが、AとBではどう違うのでしょうか。
HPを見ても、AB2編成にするとしか書いてなく、どういう違いがあるのか書いてありません。
教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文理特進AB  ■名前 : HS  ■日付 : 04/1/26(月) 21:49  -------------------------------------------------------------------------
   子供が先週の推薦Cを受けました。説明会で聞いた内容ですが、A・B
のカリキュラムは基本的に同じで、入試では内申は無関係で単に当日の
得点で区分されます。そして、Aは難関私立・都立トップクラス、Bは
私立上位校・都立上位校クラスを想定してます。若干授業内容や講習会
に違いがあるようですが、徹底した学習・進路指導を行うようです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 5