過去ログ

Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼男子の数  男子少ない 04/3/14(日) 12:57
   ┗Re:男子の数  germanpower 04/3/15(月) 17:30
      ┗Re:男子の数  男子少ない 04/3/15(月) 18:10
         ┗Re:男子の数  germanpower 04/3/16(火) 0:00

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 男子の数
 ■名前 : 男子少ない
 ■日付 : 04/3/14(日) 12:57
 -------------------------------------------------------------------------
   国際にすっごく憧れているんですけど、男子が少ないのが気になります。自分男だし・・。そんで誰でもいいんでクラスに男と女の割合どのくらいか教えてもらえますか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:男子の数  ■名前 : germanpower <germanpower777@hotmail.com>  ■日付 : 04/3/15(月) 17:30  -------------------------------------------------------------------------
   14期の国際男児参上なり。
男かなり少ないですよ。
今の2年はクラスによるけど1クラス40人だとすると…男7に対して女33人ぐらい。
男子1人につき女子5人ですね。ほぼ女子高です。
けど少ないからといって特に変わったことも無いし、男女比なんて気にしなくても平気ですよ。自分なんか比率知らないで入っちゃったし(笑)
男頑張れ!(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:男子の数  ■名前 : 男子少ない  ■日付 : 04/3/15(月) 18:10  -------------------------------------------------------------------------
   >けど少ないからといって特に変わったことも無いし、男女比なんて気にしなくても平気ですよ。自分なんか比率知らないで入っちゃったし(笑)

となると、男子と女子が仲良し!?ってか一緒に昼食べたりとかってなるんすか??

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:男子の数  ■名前 : germanpower <germanpower777@hotmail.com>  ■日付 : 04/3/16(火) 0:00  -------------------------------------------------------------------------
   >となると、男子と女子が仲良し!?ってか一緒に昼食べたりとかってなるんすか??

それは滅多に無い(笑)本能的に男がどっかに集まるんよ。うちらは体育館とかに。
生活していくうちに慣れるんでどうにかなるよ。一度学校見学にでも来ることをオススメします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1