過去ログ

Page       8
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼水泳部  亮太 04/1/21(水) 21:14
   ┗Re:水泳部  GUTI 04/1/23(金) 20:46
      ┗Re:水泳部  亮太 04/1/24(土) 11:42
         ┗Re:水泳部  germanpower 04/2/2(月) 23:47

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 水泳部
 ■名前 : 亮太
 ■日付 : 04/1/21(水) 21:14
 -------------------------------------------------------------------------
   現在中学では水泳部に所属しています。高校でも入ろうと思います。こちらの学校の水泳部はどんな感じですか??何でもいいので教えて下さい。(練習日等)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水泳部  ■名前 : GUTI  ■日付 : 04/1/23(金) 20:46  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちわ。15期生の者です。

水泳部についてはあまり知らないのですが知っている限りお伝えします。
国際の水泳部は、ほとんど夏しか活動していません。だから部活を掛け持ちしている人が多いようです。
それから水泳部といえば「夏T」!!水泳部員は夏になると背中に大きく「夏」と書かれたTシャツを着ています。一生懸命水泳をやりたい!!と思ってる人には不向きなのかもしれませんが、楽しそうな部活ですよ♪
ちなみに男子が主として入ってる部活は、サッカー部・テニス部ですね。

行事に、部活に、勉強に・・・思いっきり青春したいなら国際はオススメです!!

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水泳部  ■名前 : 亮太  ■日付 : 04/1/24(土) 11:42  -------------------------------------------------------------------------
   水泳部は男子が少ないのですか??実績などはしっていますか??又、活動日(週何日)知ってたら教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:水泳部  ■名前 : germanpower  ■日付 : 04/2/2(月) 23:47  -------------------------------------------------------------------------
   通りすがりの14期生(男)です〜

水泳部は男少ないよ(って言っても元から男少ないわけだしw)
活動日は月、木。気分によって増えたり…。実績は一応あるみたいですよ。
現部長は県大会とか出てるぐらいだし。。。

15期GUTIさんも言うとおり国際楽しいんで入ってくださいな♪

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 8