過去ログ

Page      30
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼寄付金について教えてください  新1年生の母 04/4/21(水) 16:08
   ┣Re:寄付金について教えてください  みかんぼうや 04/4/21(水) 23:01
   ┗Re:寄付金について教えてください  みかんぼうや 04/4/22(木) 0:31
      ┗Re:寄付金について教えてください  新1年生の母 04/4/23(金) 12:03

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 寄付金について教えてください
 ■名前 : 新1年生の母
 ■日付 : 04/4/21(水) 16:08
 -------------------------------------------------------------------------
   金曜日は前期授業料の振替日ですよね。
ところで、入学の書類に寄付金一口1万20口以上お願いします
と書いてあったと思うのですが、これは WHEN & HOW お支払いするのですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:寄付金について教えてください  ■名前 : みかんぼうや  ■日付 : 04/4/21(水) 23:01  -------------------------------------------------------------------------
   あわてて払わなくていいんですよ。
来年年明けてからなら、入学に伴う費用ではなくなり、控除の対象になるそうです。
ほとんどの方が一口だけのようです。
ただ、払わないと何度でも請求が来ます(笑)

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:寄付金について教えてください  ■名前 : みかんぼうや  ■日付 : 04/4/22(木) 0:31  -------------------------------------------------------------------------
   あ。。見直して失敗に気づきました。。
みなさん一口じゃないですね。。
みなさん最低口数です。
ごめんなさい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:寄付金について教えてください  ■名前 : 新1年生の母  ■日付 : 04/4/23(金) 12:03  -------------------------------------------------------------------------
   ▼みかんぼうやさん:
>あ。。見直して失敗に気づきました。。
>みなさん一口じゃないですね。。
>みなさん最低口数です。
>ごめんなさい。

ありがとうございました。
ところで、
振り込み用紙でも送られてくるのですか?

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 30