過去ログ

Page      19
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼体育祭、お疲れ様でした  かもかもひょうたんつぎ 04/9/21(火) 17:34
   ┗Re:体育祭、お疲れ様でした  在校生父兄 04/9/25(土) 11:59

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 体育祭、お疲れ様でした
 ■名前 : かもかもひょうたんつぎ
 ■日付 : 04/9/21(火) 17:34
 -------------------------------------------------------------------------
   用事があって文化祭に行く事が出来なかったので
昨日は体育祭にお邪魔させていただきました。

午後からちょっとだけ雰囲気を味わうつもりでしたが、
応援合戦や、競技の内容があんまり楽しくって、
とうとう色別対抗リレーまで見てしまいました。

母親としては息子にはどうかな?と、
ぼんやりとした志望校だったのですが
来年は、この運動場で走り回るわが子の勇姿を
絶対に応援したい!なんて
しっかり第1志望校になりつつある
自分の心の変化に驚きながら帰路に着きました。

怪我をされたお兄さんたちは
大丈夫だったかしら?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:体育祭、お疲れ様でした  ■名前 : 在校生父兄  ■日付 : 04/9/25(土) 11:59  -------------------------------------------------------------------------
   今年の体育祭には、たくさんの受験生の皆様も
見学にいらしたようですね。
校長先生が、閉会式の時にお話されていました。

愚息は中1で、受験生の時に見学したことが無かったので、
初めての体育祭となりました。
私どもも思った以上に楽しむことが出来ました。
種目のバラエティーの多さ、熱心に真剣に取り組む生徒たちの姿に
感動しました。係りの生徒さんも、先生方も、一生懸命裏方を勤めていて、
凛とした逞しさを感じました。

高校生の先輩から比べると、まだまだ愚息はひ弱に見えますが、
逞しく成長していってほしいと思いました。

受験生の皆様も、ぜひ頑張ってください。

PS.文化祭の時、ほうきとちりとりを持って、ゴミを見つけると
さっと、掃除をしていた生徒会の役員さん、腕章はつけていないのに
ゴミを拾っていた中1と見られる生徒さんに感心致しました。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 19