過去ログ

Page      20
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼文化祭の午前中の様子  鴨ふぁん 04/8/29(日) 16:52
   ┣Re:文化祭の午前中の様子  鴨 04/9/1(水) 21:46
   ┣Re:文化祭の午前中の様子  鴨 04/9/9(木) 23:45
   ┗Re:文化祭の午前中の様子  A Trad. SUGAMO Dad 04/9/10(金) 17:56
      ┗Re:文化祭の午前中の様子  巣鴨希望 04/9/26(日) 23:11

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 文化祭の午前中の様子
 ■名前 : 鴨ふぁん
 ■日付 : 04/8/29(日) 16:52
 -------------------------------------------------------------------------
   9月19日の文化祭を見学する予定なのですが,午後から塾があるので12:30までしか見学できません。午前中の様子と見どころなどを教えていただけませんでしょうか?
また,書道が好きな子なので書道班の様子,さらに剣道班とバスケット班についても文化祭の公開試合などについて教えて下さい。
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文化祭の午前中の様子  ■名前 : 鴨  ■日付 : 04/9/1(水) 21:46  -------------------------------------------------------------------------
   剣道の試合は午前中行われると思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文化祭の午前中の様子  ■名前 : 鴨  ■日付 : 04/9/9(木) 23:45  -------------------------------------------------------------------------
   今日巣園祭のプログラム(冊子)を貰ってきました。
19日の剣道班の試合は10時からです。相手は慶應中等部・高等学校です。
バスケット班は18日の1時から開成中学校・高等学校との試合になります。
書道班は本館2階で展示しています。
今年の巣園祭のテーマは「Be First!」

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文化祭の午前中の様子  ■名前 : A Trad. SUGAMO Dad  ■日付 : 04/9/10(金) 17:56  -------------------------------------------------------------------------
   受験生をターゲットにしたものだと思いますが、確か数学チャレンジルーム(正確なイベント名は忘れましたがそんな名前だと思います)と称して、数学の難問をビジターに解かせるのが
あり、小学生と親ごさんが多数集まっていました。
吹奏楽班の演奏や、英語劇など、できればじっくり学園の、そして巣園生の雰囲気を体感して
もらって、モチベーションを高められればと思います。
ちなみに巣園祭は2日間開催しています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:文化祭の午前中の様子  ■名前 : 巣鴨希望  ■日付 : 04/9/26(日) 23:11  -------------------------------------------------------------------------
      19日の巣園祭に伺いました。
  午後から塾ということもあってご前中のみでしたが
  愚息共々かけ足で、書道班、そして剣道班、排球班それぞれの対抗試合を
  見学し、少し早めにお蕎麦をいただいて、記念に校章入りの大学ノートを
  何冊か購入して校舎を後に致しました。
  早めに伺ったお蔭で途中からでしたが、吹奏楽班の素晴らしい演奏も
  お聴きできとても楽しいひとときを過ごすことが出来ました。
  在校生の皆様、関係者の皆様色々と有難うございました。

うちも受験まであと4ヶ月程となりました。
  巣鴨のノートをお守りに、愚息もあと、もうひとふんばりです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 20