過去ログ

Page      28
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼願書  マロン 04/10/28(木) 19:10
   ┗Re:願書  鴨 04/10/28(木) 20:47
      ┗Re:願書  マロン 04/10/29(金) 11:58
         ┗Re:願書  鴨 04/10/30(土) 6:36
            ┗Re:願書  マロン 04/11/1(月) 17:16
               ┗Re:願書  鴨 04/11/2(火) 23:15

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 願書
 ■名前 : マロン
 ■日付 : 04/10/28(木) 19:10
 -------------------------------------------------------------------------
   もう皆さん願書は購入されましたか?私はなぜか以前説明会に行った時に頂いた資料のなかに挟まっていたのですが、巣鴨は無料で配られているのでしょうか?この願書を使って良いのかしら?と心配になったものですから、ご存知の方教えて下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:願書  ■名前 : 鴨  ■日付 : 04/10/28(木) 20:47  -------------------------------------------------------------------------
   大丈夫ですよ!
うちはそれでちゃんと合格いただけました。
願書はなるべく早めに並んで受付してもらうのが良いと思います。
寒さは厳しいですが身の引き締まる思いがします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:願書  ■名前 : マロン  ■日付 : 04/10/29(金) 11:58  -------------------------------------------------------------------------
   早速お返事頂き本当に有難うございます。この願書を使いたいと思います。
お返事の中にあったのですが、願書は早く出した方が良いというのは何か理由があるのでしょうか?面接もないので時間は気にしていなかったのですが・・差し支えございませんでしたら教えていただけますでしょうか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:願書  ■名前 : 鴨  ■日付 : 04/10/30(土) 6:36  -------------------------------------------------------------------------
   若い受験番号だと一番はじめのクラスとなり
息子さんが受験のために教室に入る際、ちゃんと親が確認できます。
これは親にとって少しではありますが心配をとりぞけるのです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:願書  ■名前 : マロン  ■日付 : 04/11/1(月) 17:16  -------------------------------------------------------------------------
   そうなんですか。お答え頂き有難うございます。私もなるべく早く行きたいと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:願書  ■名前 : 鴨  ■日付 : 04/11/2(火) 23:15  -------------------------------------------------------------------------
   マロンさん頑張って下さいね。
ご子息の入学をお待ちしてます!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 28