過去ログ

Page      15
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  東京学芸大学大学院修了 04/3/24(水) 0:27
   ┣Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  . 04/3/31(水) 3:09
   ┃  ┗Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  . 04/3/31(水) 3:11
   ┣Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  保護者 04/4/6(火) 18:06
   ┃  ┗Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  保護者2 04/4/7(水) 0:17
   ┃     ┗Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  . 04/4/8(木) 0:10
   ┗Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  東京学芸大学大学院修了 04/4/16(金) 16:27
      ┗Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  。 04/4/22(木) 23:33
         ┗Re:東京大学合格90名合格おめでとうございます。  東京学芸大学大学院修了 04/5/8(土) 10:39
            ┗Re:東京大学合格90名合格おめでとうございます。  東京学芸大学大学院修了 04/5/8(土) 10:41
               ┗Re:東京大学合格90名合格おめでとうございます。  附中 04/5/10(月) 23:28
                  ┗Re:東京大学合格90名合格おめでとうございます。  . 04/5/16(日) 20:36
                     ┗Re:東京大学合格90名合格おめでとうございます。  ー 04/5/29(土) 18:21
                        ┗Re:東京大学合格90名合格おめでとうございます。  . 04/7/28(水) 22:37

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。
 ■名前 : 東京学芸大学大学院修了
 ■日付 : 04/3/24(水) 0:27
 -------------------------------------------------------------------------
   東京学芸大学教育学部附属高等学校の生徒諸君へ

東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。優秀な諸君へ乾杯。
自分のため、日本国のため、諸君の優秀な才能を発揮して下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  ■名前 : .  ■日付 : 04/3/31(水) 3:09  -------------------------------------------------------------------------
   ▼東京学芸大学大学院修了さん:
>東京学芸大学教育学部附属高等学校の生徒諸君へ
>
>東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。優秀な諸君へ乾杯。
>自分のため、日本国のため、諸君の優秀な才能を発揮して下さい。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  ■名前 : .  ■日付 : 04/3/31(水) 3:11  -------------------------------------------------------------------------
   おめでたくないです。ひどい結果ですから。うちの生徒は優秀ではないです。勘違いしないでください。もっと厳しいこといって生徒に勉強させて欲しいです。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  ■名前 : 保護者  ■日付 : 04/4/6(火) 18:06  -------------------------------------------------------------------------
   先日の保護者会では前期だけで82名確認とのことでした。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  ■名前 : 保護者2  ■日付 : 04/4/7(水) 0:17  -------------------------------------------------------------------------
   週刊誌では後期も含めて90名ということでしたが、前期だけで82名と
いうことはもう少し増えるかもしれませんね。
今年の卒業生は去年と比べて粒が揃っているという話でしたが、見事に期待
どうりだったようですね。
新高3はもっと期待できるようですが・・・。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  ■名前 : .  ■日付 : 04/4/8(木) 0:10  -------------------------------------------------------------------------
   うちは合格者数が毎年上下するので来年は下がるはずです。ここ最近は生徒の意識が下がってきて実績が悪くなっています。アレだけの生徒数がいてアノ程度の実績しか出てないのはやっぱり低いですね。同じ国立の筑駒の現役合格率はうちの2倍です。現役合格率で見るとうちはたいしたことないです。全体的にみて、他校より
受験だけでなく、学問的なことに興味を持つ人が少ないですよね。部活もどこの学校にも学問的な部活はいくつもあるのにうちには天文部ぐらいしかないですし。入学してから遊びすぎです。もっと勉強もして欲しいですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  ■名前 : 東京学芸大学大学院修了  ■日付 : 04/4/16(金) 16:27  -------------------------------------------------------------------------
   全国第2位の東大への合格者数なのに、生徒への要求はかなり高いようですね。お互いに頑張りましょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学前期合格71名合格おめでとうございます。  ■名前 : 。  ■日付 : 04/4/22(木) 23:33  -------------------------------------------------------------------------
>全国第2位の東大への合格者数なのに、生徒への要求はかなり高いようですね。お互いに頑張りましょう。
数で惑わされてるんじゃダメですよ。現役合格率を見ればうちの学校が他よりどれほど劣っているかわかるでしょう。同じ国立の筑駒は余裕で3割超えてます。開成や数ではうちより少ない桜蔭も3割ぐらいあります。一方うちの学校は15パーセントです。しかも、それでも例年と同じぐらいかまともなほうではないでしょうか?東大に限らず浪人が多いですしね。遊びすぎでしょう。やっぱり、数での順位より現役合格率の順位のほうが正確な順位になります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学合格90名合格おめでとうございます。  ■名前 : 東京学芸大学大学院修了  ■日付 : 04/5/8(土) 10:39  -------------------------------------------------------------------------
   ▼。さん:
>▼東京学芸大学大学院修了さん:
>>全国第2位の東大への合格者数なのに、生徒への要求はかなり高いようですね。お互いに頑張りましょう。
>数で惑わされてるんじゃダメですよ。現役合格率を見ればうちの学校が他よりどれほど劣っているかわかるでしょう。同じ国立の筑駒は余裕で3割超えてます。開成や数ではうちより少ない桜蔭も3割ぐらいあります。一方うちの学校は15パーセントです。しかも、それでも例年と同じぐらいかまともなほうではないでしょうか?東大に限らず浪人が多いですしね。遊びすぎでしょう。やっぱり、数での順位より現役合格率の順位のほうが正確な順位になります。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学合格90名合格おめでとうございます。  ■名前 : 東京学芸大学大学院修了  ■日付 : 04/5/8(土) 10:41  -------------------------------------------------------------------------
>▼。さん:
>>▼東京学芸大学大学院修了さん:
>>>全国第2位の東大への合格者数なのに、生徒への要求はかなり高いようですね。お互いに頑張りましょう。
>>数で惑わされてるんじゃダメですよ。現役合格率を見ればうちの学校が他よりどれほど劣っているかわかるでしょう。同じ国立の筑駒は余裕で3割超えてます。開成や数ではうちより少ない桜蔭も3割ぐらいあります。一方うちの学校は15パーセントです。しかも、それでも例年と同じぐらいかまともなほうではないでしょうか?東大に限らず浪人が多いですしね。遊びすぎでしょう。やっぱり、数での順位より現役合格率の順位のほうが正確な順位になります。

さすがに目標が高いですね。エリートの皆さん、健闘を期待しています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学合格90名合格おめでとうございます。  ■名前 : 附中  ■日付 : 04/5/10(月) 23:28  -------------------------------------------------------------------------
   実態は一貫でない学校として、共学である学校としてはパーセンテージで見てもTOPでなのは?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学合格90名合格おめでとうございます。  ■名前 : .  ■日付 : 04/5/16(日) 20:36  -------------------------------------------------------------------------
   >附中さん
それでトップでも全然たいしたことないよ。上にはいっぱいいるんだよ。もっと上を見て勉強しなきゃうちの実績はますます悪くなる。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学合格90名合格おめでとうございます。  ■名前 : ー  ■日付 : 04/5/29(土) 18:21  -------------------------------------------------------------------------
   ▼.さん:
>>附中さん
>それでトップでも全然たいしたことないよ。上にはいっぱいいるんだよ。もっと上を見て勉強しなきゃうちの実績はますます悪くなる。

あなたは高校在校生なのでしょうか。他のスレでも見させていただきましたが、かなり本校の生徒をバカにしているように思えます。もう少しほかの言い方はできなぃものでしょうか

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:東京大学合格90名合格おめでとうございます。  ■名前 : .  ■日付 : 04/7/28(水) 22:37  -------------------------------------------------------------------------
   ▼ーさん:
>▼.さん:
>>>附中さん
>>それでトップでも全然たいしたことないよ。上にはいっぱいいるんだよ。もっと上を見て勉強しなきゃうちの実績はますます悪くなる。
>
>
>あなたは高校在校生なのでしょうか。他のスレでも見させていただきましたが、かなり本校の生徒をバカにしているように思えます。もう少しほかの言い方はできなぃものでしょうか

といっても頭が悪い(勉強しない)ことは事実ですから。やれば出来るのに怠けててやらない、つまりサボっている人にたいして、別の言い方で書き込みなんてしなくてもよろしいかと。甘い過ぎる人が多いと余計たるんできそうで嫌ですね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 15