過去ログ

Page       2
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼2004年度の内部進学について  tea time 04/3/8(月) 21:28
   ┗Re:2004年度の内部進学について  附属中 04/3/24(水) 19:49

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 2004年度の内部進学について
 ■名前 : tea time
 ■日付 : 04/3/8(月) 21:28
 -------------------------------------------------------------------------
   附属中に通う者です。2004年度の内部試験はどうだったのでしょうか。(ボーダーラインや4附属の合格者等)先輩で合格した人に聞くと、今年は問題は難しかったとのこと。きっとレベルも高かったのでしょう。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:2004年度の内部進学について  ■名前 : 附属中  ■日付 : 04/3/24(水) 19:49  -------------------------------------------------------------------------
   ▼tea timeさん:
>附属中に通う者です。2004年度の内部試験はどうだったのでしょうか。(ボーダーラインや4附属の合格者等)先輩で合格した人に聞くと、今年は問題は難しかったとのこと。きっとレベルも高かったのでしょう。

私は小金井出身ですが、今年は小金井は男女ともに30名ほどで、例年よりいくらか多くなりました。内申は36ほどはあった方が良いそうです。頭が良い、と定評をえていたクラスメイトも、内申に泣いたようです。また問題は社会が断面図を書かせるなど、いくらか傾向に変化が見られました。国語も、例年よりは書き抜き問題が多かったです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 2