過去ログ

Page      41
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼♪音楽部♪  ダンデ 04/2/15(日) 12:05
   ┣Re:♪音楽部♪  あすか 04/2/15(日) 21:25
   ┗[投稿者削除]   
      ┗Re:♪音楽部♪  ダンデ 04/2/18(水) 18:38
         ┗Re:♪音楽部♪  あすか 04/2/18(水) 21:56

───────────────────────────────────────
 ■題名 : ♪音楽部♪
 ■名前 : ダンデ
 ■日付 : 04/2/15(日) 12:05
 -------------------------------------------------------------------------
   オケラに興味があり(楽器やってます)、学附に入学できたら音楽部に入りたいと思っています。結構盛んだという話は聞くのですが、部の雰囲気・練習時間・部員数・コンクールetc、ご存知の方いらしたら教えて下さい!m〇m

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:♪音楽部♪  ■名前 : あすか  ■日付 : 04/2/15(日) 21:25  -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは〜まいどあすかですw
私はオケ部ではないのですが、オケ部はかなり盛んです!!

部の雰囲気・・・管楽器と弦楽器で結構隔たり(?)があるらしいです。
でもそれは今の2年生が仲悪かっただけで、1年生だけになった今はちょっとわかりません。
あ、ちなみに9月の最初にある文化祭で2年生が引退します。
たぶん引退が一番早い部です。
結構パートごとの結びつきが強いらしいですwまぁうちの学校に限らず
音楽系の部はそうだと思いますがねw

練習時間・・・最初の文化祭までは放課後練習だけだったようですが、文化祭後は朝、昼、放課後とすごい練習量です。
ちなみに活動日は月、水、木、金です。(今のところ

部員数・・・1年生だけで30人以上います。2年生もいたときは70人以上いたと思います。

コンクール・・・1年に何回か出ているようです。

オケ部の友達から聞いた話なので、ちょっと違うかもしれませんが、参考にしてくださいw

───────────────────────────────────────  ■題名 : [投稿者削除]  ■名前 :  ■日付 :  -------------------------------------------------------------------------
   この書き込みは削除されました。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:♪音楽部♪  ■名前 : ダンデ  ■日付 : 04/2/18(水) 18:38  -------------------------------------------------------------------------
   ※なんだかレスの仕方が良くわからないのですが…変だったらゴメンなさいぽ。

あすかさん(●^o^●)さんありがとうございます!参考になりました。とっても賑やかで楽しそうで…いいですね。大人数で合奏は気持ち良いでしょうね…♪文化祭、去年行けなかったので今年こそお邪魔します!
もうちょっとお聞きしたいのですが、午後練&と土日は何時ごろまであるのでしょう?
それと…お2人は内進生ですか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:♪音楽部♪  ■名前 : あすか  ■日付 : 04/2/18(水) 21:56  -------------------------------------------------------------------------
   午後練は、基本的に6時下校です。なので練習は気持ち早めに終わりますw
土日は、私の部活はあまりないのでちょっとわかりません。
ちなみに私は外部生です。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 41