過去ログ

Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼小林聖心について  新米ママ 04/11/23(火) 13:22
   ┗Re:小林聖心について  [名前なし] 04/11/23(火) 15:31
      ┗Re:小林聖心について  新米ママ 04/11/23(火) 18:55

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 小林聖心について
 ■名前 : 新米ママ
 ■日付 : 04/11/23(火) 13:22
 -------------------------------------------------------------------------
   小林聖心についてお伺いします。カトリック系女子校ですとカトリック系幼稚園に通ってる方の方が有利なのでしょうか?現在2歳で再来年から幼稚園の娘がいます。小林聖心に12年間お世話になれたらなと思っております。また、聖心に強い幼児教室や幼稚園についても教えて頂けないでしょうか?
他県から越してきた者で兵庫の事について全くの無知でございます。どなたかお暇がありましたらご返答をお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:小林聖心について  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/11/23(火) 15:31  -------------------------------------------------------------------------
   心配なさらなくても大丈夫ですよ。
いろいろな方が合格されています。

幼稚園もどこでも同じです。

幼児教室も、お母様が納得されて、お子様が楽しんで
通えるところでしたらいいと思います。

いろいろな方がいらっしゃいますから
入学後のほうが大変だと思います。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:小林聖心について  ■名前 : 新米ママ  ■日付 : 04/11/23(火) 18:55  -------------------------------------------------------------------------
   親切なご返答感謝します。そうですね。色々な幼児教室を探して、親子で納得できるお教室で頑張りたいと思います。
幼稚園もなるべく保育時間が少ない園を探して、お教室の時間にあてようかと思案しています。
色々見学をして、娘に一番合ってる幼稚園を見つけようと思います。
まだ幼稚園は再来年ですので、ゆっくり決めていこうと思います。
お教室も幼稚園に入って落ち着いてからの方が良いみたいですし。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1