過去ログ

Page      16
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼入塾は冬期講習前、後?  小春 04/11/9(火) 21:12

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 入塾は冬期講習前、後?
 ■名前 : 小春
 ■日付 : 04/11/9(火) 21:12
 -------------------------------------------------------------------------
    我が子は、来年、年中になります。受験に備えて、そろそろ塾のことを考えているのですが、冬期講習のDMを見ると、内部生は安く、外部生は(当然ながら)高くなっています。冬期講習後に、同じ塾に入塾するのであれば、冬期講習前に入会金を払って入ってしまった方が、お得なのでしょうか。或は、例えば冬期講習を受けた人は、入会金割引!などの制度が一般的にあって、冬期講習後まで様子を見てみた方が良いのでしょうか。細かい話で、申し訳ありませんが、ご存知の方、いらっしゃいましたら、教えて下さい。お願い致します。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 16