過去ログ

Page      32
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼聖心の面接終わりましたね  うちは昨日終了 04/10/25(月) 17:19
   ┗Re:聖心の面接終わりましたね  ロザリオ 04/10/25(月) 18:19
      ┗Re:聖心の面接終わりましたね  うちは昨日終了 04/11/12(金) 20:24

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 聖心の面接終わりましたね
 ■名前 : うちは昨日終了
 ■日付 : 04/10/25(月) 17:19
 -------------------------------------------------------------------------
   皆様いかがでしたか。
次は11月ですね。風邪をひかないよう気をつけませんとね。
今年の倍率どれくらいか気になりますね。

面接が始まっても何も掲示がでず
寂しかったので投稿してみました。
内容のない投稿で失礼しました・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:聖心の面接終わりましたね  ■名前 : ロザリオ <yu-yu@hotmail.com>  ■日付 : 04/10/25(月) 18:19  -------------------------------------------------------------------------
   面接、お疲れ様でした。
本当に緊張しますよね!

我が家は、面接からお試験までとても長く感じました。
面接でうまく言えず落ち込んでいましたので、
余計に心の痛い一ヶ月弱でした。
お教室の先生には、面接でおおよそ決まっている・・
などと言われてしまい、余計にに落ち込んでいました。

お試験ももうすぐですが、お嬢様の体調管理だけは
気をつけてあげてくださいね!
毎年この時期になると、娘のお試験のことを思い出します。

今年は受験者が多いそうですが、がんばってくださいね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:聖心の面接終わりましたね  ■名前 : うちは昨日終了  ■日付 : 04/11/12(金) 20:24  -------------------------------------------------------------------------
   あたたかいレスを頂きましてありがとうございました。
すぐにお礼申しあげたかったのですが、
お礼だけに掲示の上にくることを控えるために遅くなってしまいました。

今年も1.8倍強のようです。過去問からみて内容の傾向が
今までとは変わっていたのではないかと思いました。
娘の話からではペーパーが殆どなかったということです。

来春ロザリオさまのお嬢さまのように
あの素敵な緑のトンネルをくぐれることを願っています。

お嬢さまもどうぞお健やかに過ごされますようにお祈り申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 32