過去ログ

Page      34
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼海星の個人面接について  海星の個人面接 04/10/23(土) 17:08
   ┗Re:海星の個人面接について  海星の個人面接 04/10/23(土) 17:13

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 海星の個人面接について
 ■名前 : 海星の個人面接
 ■日付 : 04/10/23(土) 17:08
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。今年受験をいたします。もう、個人の面接は始まっていますが、経験者さま(できましたら去年されたかた)教えてください。どのような雰囲気で、どのようなお話をされるのでしょうか?また、こどもにも質問はあるとおもいますがなにか変わったことを聞かれたという体験談も教えてくださいませ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:海星の個人面接について  ■名前 : 海星の個人面接  ■日付 : 04/10/23(土) 17:13  -------------------------------------------------------------------------
   追加です。過去ログ2073を拝見させていただいた上での投稿になります。そのお話以外のことで教えていただければ嬉しいです。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 34