過去ログ

Page      53
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼京都女子大付属小学校の進学率  たまご 04/10/11(月) 11:17
   ┣Re:京都女子大付属小学校の進学率  京おんな 04/10/11(月) 20:30
   ┗Re:京都女子大付属小学校の進学率  秋だですね〜 04/10/12(火) 8:22
      ┗Re:京都女子大付属小学校の進学率  京おんな 04/10/12(火) 9:07

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 京都女子大付属小学校の進学率
 ■名前 : たまご
 ■日付 : 04/10/11(月) 11:17
 -------------------------------------------------------------------------
   京都女子大付属小学校の男の子の中学への進学先、率などご存知のかたがいらっしゃいましたら教えていだだけませんか?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都女子大付属小学校の進学率  ■名前 : 京おんな  ■日付 : 04/10/11(月) 20:30  -------------------------------------------------------------------------
   ▼たまごさん:

2004年度版 京都女子学園 要覧から抜粋したものです。
参考にしてください。

【2004年度3月卒業生進学先】

・東大寺学園中学校・・・6人
・洛星中学校・・・・・・3人
・洛南高校附属中学校・・4人
・同志社香里中学校・・・4人
・同志社中学校・・・・・2人
・東山中学校・・・・・・7人
・他の私立中学校・・・・18人
・公立中学校・・・・・・2人
・京都女子中学校・・・・34人
              【計80人】

それから、京都女子大学付属ではなく【附属】ですのでお間違えなく・・・

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都女子大付属小学校の進学率  ■名前 : 秋だですね〜  ■日付 : 04/10/12(火) 8:22  -------------------------------------------------------------------------
   要覧には載っていませんでしたが、
昨年度は たしか灘中にも3名合格されています。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:京都女子大付属小学校の進学率  ■名前 : 京おんな  ■日付 : 04/10/12(火) 9:07  -------------------------------------------------------------------------
   ▼秋だですね〜さん:
>要覧には載っていませんでしたが、
>昨年度は たしか灘中にも3名合格されています。

やはり灘中に合格されたお子さんはいらっしゃいましたよね?
卒業生のお母様から「今年は灘中に3名か4名合格したよ」
とは伺っていたのですが、要覧には記載されてなくて
おかしいな〜と思っていたんですよね。

秋だですね〜様、フォロー有難うございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 53