過去ログ

Page      57
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼小学校受験に強い幼稚園  kemukemu 04/10/8(金) 15:28
   ┗Re:小学校受験に強い幼稚園  ハニー 04/10/12(火) 10:14
      ┗Re:小学校受験に強い幼稚園  kemukemu 04/10/12(火) 22:16

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 小学校受験に強い幼稚園
 ■名前 : kemukemu
 ■日付 : 04/10/8(金) 15:28
 -------------------------------------------------------------------------
   奈良県の橿原付近でよい幼稚園はありますか?智弁カレッジを目指しているので、幼児教室もいいところがあれば教えてください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:小学校受験に強い幼稚園  ■名前 : ハニー  ■日付 : 04/10/12(火) 10:14  -------------------------------------------------------------------------
   ▼kemukemuさん:
>奈良県の橿原付近でよい幼稚園はありますか?智弁カレッジを目指しているので、幼児教室もいいところがあれば教えてください。

こんにちは、はじめまして、
私は、大阪在住なので幼稚園はわかりませんが、
塾のほうなら少し知っているので書き込みますね。

稲田も定員一杯みたいですね。
 私も、少しお世話になりましたが、
くま教育センターはどう?
子供の一人一人を見てくれて、とても細かな
指導をしてくれましたよ。
確か、ホームページもあったと思うから
問い合わせてみたらどうかな。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:小学校受験に強い幼稚園  ■名前 : kemukemu  ■日付 : 04/10/12(火) 22:16  -------------------------------------------------------------------------
   ハニーさん、ありがとうございます。一度、調べて問い合わせをしてみます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 57