過去ログ

Page      65
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼教えてください  るるち 04/10/5(火) 21:34

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 教えてください
 ■名前 : るるち
 ■日付 : 04/10/5(火) 21:34
 -------------------------------------------------------------------------
   こんばんは。
今、年少の娘の小学校受験を考えています。
娘には、小学校時代は、勉強というよりは、礼儀正しさや物事に対して真面目に取り組む姿勢などを身に着けて欲しいと思っております。
そこで、皆様に教えていただきたいのですが、奈良の北部から通える学校で、このような学校は、ございますか?

周りには、あまり小学校受験されてる方がいらっしゃらないので、教えていただけたらと思っております。
よろしくお願い申し上げます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 65