過去ログ

                                Page      80
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼ヒュ−マン幼児教室って、どうなんでしょう?  M 04/9/30(木) 18:15
   ┗Re:ヒュ−マン幼児教室って、どうなんでしょう?  少し前の話ですが。 04/9/30(木) 22:50

 ───────────────────────────────────────
 ■題名 : ヒュ−マン幼児教室って、どうなんでしょう?
 ■名前 : M
 ■日付 : 04/9/30(木) 18:15
 -------------------------------------------------------------------------
   こんにちは。
ヒュ−マン幼児教室について、良い点・悪い点を
教えてほしいのですが・・。
どんな些細なことでも結構です。宜しくお願い致します。

 ───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:ヒュ−マン幼児教室って、どうなんでしょう?  ■名前 : 少し前の話ですが。  ■日付 : 04/9/30(木) 22:50  -------------------------------------------------------------------------
   2年前、娘の受験の時、芦屋教室で受験直前の数ヶ月だけお世話になりました。その頃は、その場所にあることがまだあまり知られていなかったのか、受講者数もとても少ないように思いましたし、神大付属の受験希望者が多いと聞きました。
娘は、メインで別のお教室に行っていたので、そこでは補習授業的な内容、弱点強化を1対1の個別授業でお願いしました。先生がとてもいいかたでしたので、娘もすぐに慣れ、めきめきと力を伸ばしたように思います。上手に子供を誉めて伸ばす・・・というような感じですね。また毎回、志望校向けのプリントもたくさん準備してくださいました。
合格後には、かわいらしいお祝いのカードが届き、感激した覚えもあります。
他、三ノ宮の教室で1度だけ模擬テストを受けました。
もう2年も前の事ですし、あまり参考にはならないと思いますが。。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 80