過去ログ

Page       1
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼大和田国際について  ひろ 04/11/21(日) 16:13
   ┗Re:大和田国際について  今中1の母 04/11/21(日) 17:57

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 大和田国際について
 ■名前 : ひろ
 ■日付 : 04/11/21(日) 16:13
 -------------------------------------------------------------------------
   小6の女の子ですがここにきてまだ悩んでおります。
大和田国際の特進一貫コース、国際コースの情報をいただけないでしょうか。
英語教育に関すること、特進一貫コースのプログレスイングリッシュ、国際コースの
英語、他、各種検定の受検について、一番気になる寄付金など見えないお金は
どの程度必要でしょうか。
補講、補習制度やそれに伴う費用。
Wスクールなどいかがなものでしょうか。
周りに通われている方がいないためお話を聞くことができませんので
よろしくお願いします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:大和田国際について  ■名前 : 今中1の母  ■日付 : 04/11/21(日) 17:57  -------------------------------------------------------------------------
   国際コースに行っています。
来年度からの特進のことは、6年間クラスがもちあがるということしか、知りません。
国際コースの英語は、毎日あります。(今ある英数コースも同じく毎日)
クラスを半分に分けて、25分ずつ、ネィティブの先生の英会話、日本人の先生の文法になっています。
数検、英検、漢検はそれぞれ、1700円ほどがかかりますが(授業料の他に支払う、学年費から、おります)、一般に受けるより安いそうです。学校で受けるので、便利です。

寄付金は、ありません。
補講、補習の費用もありません。非常に良心的です。

中3の勉強合宿は、ホテルに泊まってするので、別に支払うと思います。

Wスクールは、どうなんでしょう。
まだ、中1なので、わかりませんが、試験前など、遅くまで残って先生が希望者の子に教えてくださいます。
いつでも、勉強したい子には、惜しみなく時間をさいてくださいます。
熱心な先生方ですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃       │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 1