過去ログ

Page     130
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼北野田から中百舌鳥あたりの個人塾  5年生 04/10/1(金) 12:32
   ┣Re:北野田から中百舌鳥あたりの個人塾  中1・・。 04/10/1(金) 16:14
   ┃  ┗Re:北野田から中百舌鳥あたりの個人塾  5年生 04/10/1(金) 17:08
   ┃     ┗Re:北野田から中百舌鳥あたりの個人塾  中1・・。 04/10/1(金) 17:31
   ┗Re:北野田から中百舌鳥あたりの個人塾  いかがでしょう? 04/10/1(金) 17:09
      ┗Re:北野田から中百舌鳥あたりの個人塾  5年生 04/10/1(金) 17:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 北野田から中百舌鳥あたりの個人塾
 ■名前 : 5年生
 ■日付 : 04/10/1(金) 12:32
 -------------------------------------------------------------------------
   「塾」板に投稿しましたがレスがつかないのでこちらでもお聞きしたいと思います。現在大手塾に通う5年生です。今まで難関校を目指して勉強してきましたが、先日清教学園の文化祭に行き、通学に便利なこと、雰囲気がよかったことなどから志望校を清教学園の理系準備に変更しようと思っています。今通っている塾ですと志望校に対して勉強のボリュームが多すぎるので、もう少しゆとりをもって勉強できる塾を探しています。南海高野線沿線で、できれば清教学園に実績のある個人塾がありましたら教えてください。子供の現在の成績は難関校をねらえるかしら?というところです。よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北野田から中百舌鳥あたりの個人塾  ■名前 : 中1・・。  ■日付 : 04/10/1(金) 16:14  -------------------------------------------------------------------------
   北野田ダイエー前にあるYTEはいかがでしょうか?
毎年合格者を出されていますよ。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北野田から中百舌鳥あたりの個人塾  ■名前 : 5年生  ■日付 : 04/10/1(金) 17:08  -------------------------------------------------------------------------
   ▼中1・・。さん:
>北野田ダイエー前にあるYTEはいかがでしょうか?
>毎年合格者を出されていますよ。

情報が少ないので助かります。ありがとうございます。
子供の学校のお友達は第一ゼミナールに通っているようです。家から近いのですが、もう少し小規模な所がいいかしら、と思っています。YTEを検索しましたがヒットしません。一クラス何人くらいですか?システムとか
説明を聞きに行きたいと思いますが直接伺っても対応していただけるのでしょうか?または差し支えなければYTEの連絡先を教えていただけますか?よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北野田から中百舌鳥あたりの個人塾  ■名前 : 中1・・。 <pep.per.mint@nifty.com>  ■日付 : 04/10/1(金) 17:31  -------------------------------------------------------------------------
   直接お話を聞かれるのがいいですね。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北野田から中百舌鳥あたりの個人塾  ■名前 : いかがでしょう?  ■日付 : 04/10/1(金) 17:09  -------------------------------------------------------------------------
   河内長野になりますが、清教セミナーという塾があります。清教学園の出発点となった校舎をその後、塾として使っているそうで、特に中学は多くの合格者を出しています。ホームページもありますので、一度見てください。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:北野田から中百舌鳥あたりの個人塾  ■名前 : 5年生  ■日付 : 04/10/1(金) 17:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼いかがでしょう?さん:
>河内長野になりますが、清教セミナーという塾があります。清教学園の出発点となった校舎をその後、塾として使っているそうで、特に中学は多くの合格者を出しています。ホームページもありますので、一度見てください。

早速ホームページを見ました。とても魅力的ですが、少し遠いので始業時間に間に合うかしら?・・・資料は請求させていただきました。
ありがとうございます。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 130