過去ログ

Page      23
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼冬休み明け  ピコ 04/11/8(月) 0:58

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 冬休み明け
 ■名前 : ピコ
 ■日付 : 04/11/8(月) 0:58
 -------------------------------------------------------------------------
   去年受験しました。冬休み明けからずーと学校は休みました。受験モードにし、ひたすら過去問をしていました。塾も授業は夜だけですが朝からは質問は受け付けてくれたので助かりました。ボーダーラインでの受験でしたが、合格できました。結構ラストスパートが効いたかな?と思います。  ぎりぎり合格でしたが、学校の指導(スバルタ校ではありません)と本人のやる気で今の成績は上位です。頑張ってください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 23