過去ログ

Page      31
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫   
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 ▼洛北高校附属中学について教えてください。  北山 04/11/9(火) 7:43
   ┣Re:洛北高校附属中学について教えてください。  お勧めHP 04/11/9(火) 11:03
   ┗Re:洛北高校附属中学について教えてください。  通りすがり。。。 04/11/9(火) 12:29
      ┗Re:洛北高校附属中学について教えてください。  [名前なし] 04/11/14(日) 12:43

───────────────────────────────────────
 ■題名 : 洛北高校附属中学について教えてください。
 ■名前 : 北山
 ■日付 : 04/11/9(火) 7:43
 -------------------------------------------------------------------------
   今年開校した京都の公立中高一貫校『洛北高校附属中学校』についての
情報をお持ちの方教えてください。

受験した方も東大寺や洛南を合格しているのに辞退して入学されたり
帝塚山英数合格の方も居られると聞く一方で、全く受験準備をしないまま
合格された方もいるようで本当によく分かりません。
よろしくお願いいたします。

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:洛北高校附属中学について教えてください。  ■名前 : お勧めHP  ■日付 : 04/11/9(火) 11:03  -------------------------------------------------------------------------
   洛北中に通ってられる娘さんのお母さまのHPです。
内容も充実してると思いますので、一度見てくださいね。

http://fude.cool.ne.jp/benkyo/ikkan.html

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:洛北高校附属中学について教えてください。  ■名前 : 通りすがり。。。  ■日付 : 04/11/9(火) 12:29  -------------------------------------------------------------------------
   ▼北山さん:
>今年開校した京都の公立中高一貫校『洛北高校附属中学校』についての
>情報をお持ちの方教えてください。
>
>受験した方も東大寺や洛南を合格しているのに辞退して入学されたり
>帝塚山英数合格の方も居られると聞く一方で、全く受験準備をしないまま
>合格された方もいるようで本当によく分かりません。
>よろしくお願いいたします。

東大寺や洛南の合格者が本当に洛北に行っているのでしょうか???洛北の滑り止めにする私学ではないと思うのですが?もし事実なら,記念受験か,よほど家庭に事情をお持ちの方かと思うのですが!  あくまでも私個人の意見です! どうでしょう?

───────────────────────────────────────  ■題名 : Re:洛北高校附属中学について教えてください。  ■名前 : [名前なし]  ■日付 : 04/11/14(日) 12:43  -------------------------------------------------------------------------
   ▼通りすがり。。。さん:
>▼北山さん:
>>今年開校した京都の公立中高一貫校『洛北高校附属中学校』についての
>>情報をお持ちの方教えてください。
>>
>>受験した方も東大寺や洛南を合格しているのに辞退して入学されたり
>>帝塚山英数合格の方も居られると聞く一方で、全く受験準備をしないまま
>>合格された方もいるようで本当によく分かりません。
>>よろしくお願いいたします。
>
>東大寺や洛南の合格者が本当に洛北に行っているのでしょうか???洛北の滑り止めにする私学ではないと思うのですが?もし事実なら,記念受験か,よほど家庭に事情をお持ちの方かと思うのですが!  あくまでも私個人の意見です! どうでしょう?

某大手塾によると
洛北中の合格者は中学受験クラスの一番下のクラスよりも、非受験の高校進学準備クラス
が多いということです

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━    通常モードに戻る  ┃  INDEX  ┃  ≪前へ  │  次へ≫    ━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━                                 Page 31